2016年04月 - 飽きっぽい暇人でもない人
fc2ブログ
疲れて家に帰ってみれば、家族から色々小言言われてさらに疲れた。
最近こんなんばかり、嫌気が差してくる。

さっさとアニメでも観て気分転換します。
今日は疲れました。
早めに寝ますかね。
おはこんにちは(・Д・)ノ

なぜか、ヨルムンガンドが観たくなったので、ブラゲしながら観てます。
久しぶりに観ますが、あの世界観って良いですよね。
武器商人ココと少年兵ヨナの絆が深まっていくあたり好きですね。
それと、一癖も二癖もある仲間達が面白すぎだしね。
結構ドンパチあるアニメ好きなので、何回みても飽きないです。
まぁ、好き嫌い分かれるアニメだとは思いますが。
観た事のない人は一度観て見ても損はないと思います。

しかし、今日は風が強いですね、ゴルフの練習でも行こうかと思いましたがやめました(´・_・`)
お腹がすいたし、うどんでも作ろう。あとビールΣ(゚д゚|||)
あれ?明日休みになったよ?急に決まったよ?
予定も何もないじゃないですか(`・ω・´)
別にいいですけど・・・。

以前放映していた「ソードアート・オンライン」を久しぶりに観ましたが、やっぱり面白いですね。
放映中の時期は毎週楽しみでしたね。
どきどき、わくわくして観てました。
時には涙もありました。
続編ってないのかな?あればいいなぁ(^∇^)

suguha
直葉ちゃんかわいいよ~

話し変わりますが、ふらいんぐうぃっち なるものを観ました。
最初はあまり興味なかったのですが、主人公が魔女で、天然系の女子だったり、ほんわかしてて面白かったです。
これから毎週観る候補にあがりました。
興味のある方は是非ヽ(´∀`)ノ

あれ?
分かってはいましたが・・・完全なアニオタですね( ノД`)
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

艦これ

2016/04/27

艦これを放置したままだった事に気がついたumiです。
そろそろ戻らないと出遅れそうです( ノД`)
し・か・し・・・暇人のはずが!時間がないよ~・゚・(つД`)・゚・
遠征だけでも回そうかな~。「第六駆逐隊のみんなかわいいし(=∀=)」
赤城さんにもそろそろ会いたいですしね( /ω)

上司様、私に休みを下さい。

暖かくなってきたのでゴルフもやりたい!
遊びたい!遊びたい!お酒飲みたい!

ある人「仕事あっての遊びですよ」


すみません、その通りです、ごめんなさい。
はい。
タイトルのアニメを観ましたが、これまた私のツボにハマリマシタ。
しかし、仕事の疲れを癒すのがアニメとは私もダメ人間ですねフフフ。
人物画が私好みってのもありますけど、設定もいい感じです。
妹の為(多分?)に諦めないお兄様素敵ですね。
侍風の人だったり、お姫様がいたり、汽車が移動手段とか、駅が城下町だったりでわくわくしますね。
一度観て欲しいです(*≧∪≦)

明日も仕事がんばろ( ノД`)

もう出張なんか行かないんだからね プンヾ(`・3・´)ノプン

はいふり!

2016/04/25

はい~、今日もお仕事お疲れ様でした。
いや~疲れましたって上司の気まぐれが一番堪えます。
今期アニメ注目株 はいふり 確かに面白いですね。
早く次が観たいですし、キャラもかわいい!o(≧ω≦)o
ガルパンが好きな私には悶えるほどに今期最強です。
はいふりが鬱アニメとの噂がありますが、どうなんでしょうか、最後に泣く展開だったら悲しいです・゚・(つД`)・゚・
ガルパンみたいにハッピーエンドでオネガイシマス

あぁぁぁぁ休みが欲しいumiです。
艦長~助けて~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
天気悪い。
こんな日はアニメとゲームですよ。
マクロスΔが始まったので観てますが、ワルキューレかっこいいですね。
ええ、もちろん歌も良いですねぇ、販売されたら買おうかな。
巷ではGW10連休とか騒いでいやがりますが、えぇ私は3連休しかありませんよ。
何だこの格差は!やってられるか!
仕事がんばります・・・。
ゴルフやりて~
プロフィール

umi

Author:umi
アニメやゲーム大好きな暇人。
ゴルフもやってたりする。
パチスロもやってたりする。
唯のダメな奴です。

FC2ブログランキング
ぽちっとお願します。

月別アーカイブ
あしあとかうんた~
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる